新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


激痛タマさん診察結果

病院に行って参りました!問題のタマさん検診に(´c_,`lll)
お騒がせしましたが結果として、「問題はない」らしいです。
そもそも構造上の問題で、タマを固定してある部分が固めの素材でできていて、その角がデッドスポットに入ると激痛が走る!!ということ。中でかなり動くので固定が外れている可能性はあるらしいですが、それは特に問題はないので自分で動かして痛くないポジションに収めるしか対処法はないと…。
頭痛や腰痛のように痛み止を常備して対応しろとのことですわ(-o-;)
つまりどうしても我慢できないようだったらタマさんを取るしかないってことです(;つД`)
それは嫌~💦💦
なので頑張って対処していきます!
一生お付き合いしていく大切な体の一部ですからね(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
嬉しいこと☆ | Home | 左タマさん危険信号!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/31 (Thu) 00:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
