新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

左タマさん危険信号!

緊急事態…💦
手術から四年半近くとなった私の股間、左タマさんに異常発生!
明らかに異物感があり触ると塊のようなものが中で動いていて付け根に刺さる感じで、三日前くらいから痛みを発しております。
慌てて病院に電話するも、次ぎに先生が東京に来るのは30日。
すぐに予約を入れてもらったものの痛みは継続中だし不安で、その日の夜には先生の携帯に直接連絡しました。
留守電になったので伝言を入れておくと夜中に先生が連絡をくれて、「とりあえずそっとして抗生物質を飲んで経過を見よう」と言われ、翌日に近くのお世話になっている病院で事情を話し薬をもらいました。
その日は薬を飲んで仕事。
一晩仕事をすると朝方には痛みが増して気分が悪くなりましたが、少し休んだら落ち着きました。
帰宅して安静にして寝て起きると痛みは軽減されるようです。
とにかく不安です~Σ(´д`;)
でもお忙しい先生が診察や手術の合間に連絡をくれて心配で様子を聞いてきてくれるので、それは本当に心強いです((T_T))
さっきも現状を見せてと言われ患部の写真を送りました。
でも、見た目には問題ない気がする…。
触らないと分からない感じ。

あータマさん取り替え手術が必要かなぁ…、なくなるのだけは嫌だしなぁ…。

凹みつつ今夜もお仕事に向かいます~。
気を紛らせておかないと気にしすぎて辛いしね(´c_,`lll)
昨日辛かったから今日は無理しないように気を付けよう!
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
激痛タマさん診察結果 | Home | 合格のお祝いに♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 21:34 | # | | 編集
Re: タイトルなし

なんとか無事のようですf(^_^;
色々メンテが大変な身体ですよ💦

2016/03/30 (Wed) 11:53 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ