新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

合格そしてスタート☆

2013-02-20-201603.jpg
なんとか無事にプロとしてお仕事させてもらえる資格をいただきました(;´∀`)=3
無料出張トレーニングさせていただいたお客様からも正式にトレーニングのご依頼を頂き嬉しい限りです♪
4月から正式にトレーナーとしてのお仕事を開始します☆
同時にペットシッターのお仕事もお受けする予定でおります。
愛犬のことでお悩みがある方、トレーニングをご希望くださる方、是非ご連絡ください。
コメント欄に連絡先とご依頼の書き込みをくださればこちらからご連絡致しますヽ(*´∀`)ノ
※コメントは自動公開しませんのでご安心ください。(出張できる範囲は都内近郊に限られます)

勿論まずはモックに飲みに来てご相談下さっても大丈夫です!
トレーナーの仕事を始めてもモックにもちゃんと出勤しますので、そちらもご安心を~(笑)
スポンサーサイト
合格のお祝いに♪ | Home | チ●コの尿事情(※真面目な話です!)

コメント

我が家の困ったちゃん

金曜日は閉店までお邪魔しました。色んなお話しがとても貴重でした。
今日は、ドックトレーナーとして、ヤマトさんに質問です。
我が家には、3歳になるトイプードルの女の子がいますが、最近散歩中、出会うお友達と遊びたくて吠えることを覚えてしまいましたが、今からでも躾してなおせるものでしょうか?

2016/04/18 (Mon) 20:00 | ともえ #- | URL | 編集
Re: 我が家の困ったちゃん

先日はご来店ありがとうございました☆
色々とお話ができて楽しかったです~(*^^*)

ワンちゃんのお困り、吠えは一番多い問題ですね(;´∀`)
年齢に関係なく、なぜ吠えているかの原因が分かればやめてもらうことはできると思われます。
吠えには本当にいろんなパターンがありますから、対応も難しいですけどね。

2016/04/21 (Thu) 01:47 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ