新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

苦しいの無理なのよ私…(つд⊂)

胃の調子がまだまだなので再度病院へ。
1602171.jpg
胃カメラの予約してきましたよ( TДT)
検査代は高いし、苦しいの絶対ダメなヘタレ代表だからσ(oдolll) めちゃめちゃ怖いし。
まだ受けるの渋っているのですが、予約いっぱいで取れたの二ヶ月後なので覚悟を決めるかキャンセルするか…色々思案中(´c_,`lll)
幸い新しいお薬は効いているようです♪

毎日お雑炊作って食べてますが、もっとちゃんと栄養を取らなければ、とお野菜のミルク煮作りました☆
1602172.jpg
美味しかった‼
061218.jpg
ミルク煮を応用してパスタにしてみた☆
食べられた!胃も無事!ヾ(*´∀`*)ノ
少しずつ慣らしていこ♪

来週はテストですΣ(´д`;)
1602173.jpg
これは動物取り扱い業者の資格なので犬の事だけじゃないんですよ。
とりあえずお勉強しなきゃ~。
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
治療に終わりは無い | Home | バレンタインなのねぇ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 22:57 | # | | 編集
Re: 初めまして。

手術おめでとうございます☆
私のブログが少しでもお役に立てたなら良かったですヽ(*´∀`)ノ
これからも色々と大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪

2016/02/29 (Mon) 23:51 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ