新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


バレンタインなのねぇ…。

またしても胃痙攣に襲われまして、お休みの日を1日ほぼ動けずに苦しみ終わりました…(´д`|||)
翌日は何とか落ち着き、学校へ行って、帰宅後ようやく病院へ。
しかし、胃痙攣は症状が出ているときに処置をしてもらわないと意味がないので、結局痛み止をもらって終わりました。
すぐに病院に行けば点滴などで楽にしてもらえるらしく、今度は這ってでも病院に行こうと思いました(。>д<)
でも痛みにのたうち回ってる時に自力で病院に行くのは至難の業ですよ。
かろうじて行けたとしても待合室で待てないし…と医師に言ったら、急患扱いですぐに処置をしてくれるって言われた!!
はー、もう半日以上苦しみと戦ったのがバカみたい( TДT)
死の想像までしたわよっっ!
私に何かあったらワンコ達どうなるのって…。
本当に気をつけて生きなければ( ´_ゝ`)

20160212_134047.jpg
いつもお世話になっているお客様から一足早めのバレンタイン頂きました♪
高級チョコ☆
しかしながら胃の調子がまだまだなので食べるのお預けです~(。´Д⊂)
でも楽しみ(///∇///)
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
苦しいの無理なのよ私…(つд⊂) | Home | 今日のワンコまみれ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
