新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お正月、ご挨拶(*´∀`*)

いつもブログを読んでくださってる皆様、そして初めてご覧くださった方も2016年も宜しくお願い致します☆
20160102.jpg
今年はゆっくりお休みを頂いたので実家でワンコ達とのんびりお正月を過ごしてきましたヽ(*´∀`)ノ
両親ともゴルフの打ちっぱなしに行ったり♪
高校生の頃以来なので、軽く25年以上ぶり(笑)
20160103.jpg
少し練習してコツをつかめたら意外に飛びましたよ(^ω^)
16-01-06-16-47-46-586_deco.jpg
実家で母が犬ハーレムに嬉しそうなので写真を撮ってあげました(*´ω`*)
16-01-06-16-53-16-288_deco.jpg
高校時代からの親友も遊びに来てくれたので、記念写真を♪
もう一人会いに来てくれた親友も犬ハーレムしてたのに写真を撮り忘れた(; ^ω^)
ホント数年ぶりに会えたのよ~!!
17228.jpg
そして東京に戻る前に全員シャンプーして、ふわふわに(*´д`*)
ハロさんだけサイズがないので一張羅を着替えられず、洗って着てもらいました。
17229.jpg
上の3匹はサロンにお願いしたので可愛いおリボンつけて帰ってきました(〃▽〃)

新幹線での長旅、子沢山だと大変です(笑)
ハロさんが電車が苦手なのが少々困りものなのですが、頑張ってくれましたo(TヘTo)
上3匹は慣れたもので、しっかり存在を消してくれます☆
無事に帰宅。

明日は朝から健康診断に行って夜は出勤です( ´ ▽ ` )ノ
また仕事に勉強にと充実した日常が始まります!
昨年は変動の年でした。今年は飛躍の年にしたい!!
頑張りま~すヽ(*^ω^*)ノ





テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
今日のワンコまみれ(*´ω`*) | Home | お知らせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ