新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


お知らせ。

2年間我が家の一員となって生活を共にしてきた2匹のワンコ達が巣立っていきました。
ので、今年のクリスマスカードは↓
151224.jpg
4匹に戻りました写真☆
1512241.jpg
クリスマスイブは次男坊ドムさん6歳のお誕生日だったので、その記念写真でもあります(´▽`)
1512242.jpg
また保護犬など機会があれば我が家で引き取ることもあるかもしれませんが、しばらくは4匹とのんびり暮らしていこうと思います▽o・ェ・o▽

スポンサーサイト
お正月、ご挨拶(*´∀`*) | Home | おとめゴコロ♪(〃ω〃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
