新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

おとめゴコロ♪(〃ω〃)

20151217.jpg
これはお客様からいただいた京都にしか売っていないという上等なチョコレートです☆
めっちゃ美味!!
しかも、前に私がお休みの時にいらしてくださった経験があるため、いなかったとき用のご丁寧なお手紙付きで(^_^;)
いや、今回はちゃんと手渡しでいただきました♪
本気でやばウマ!感動した!!( ;∀;)
大切にちびちび頂いております☆いつも有難うございますヽ(*´∀`)ノ

続いて我が家の心ときめくグッズを紹介(笑)
20151518.jpg
これは最近買ったカエルちゃんのバスタオルと愛用しているピンクのバスローブ(*´ω`*)
20151218-.jpg
洗面台の癒しはカエルちゃんゴミ箱にうがい用コップ、と犬の餌袋(笑)
20151218=
こちらはリビングのシンボル、トラさん親子☆

可愛いものに包まれていると幸せだわ~(*´∀`*)

スポンサーサイト
お知らせ。 | Home | いっぱい~ヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ