新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

長い間お世話になりました(´;ω;`)

気づいたら11年もの付き合いとなっていました。
モコたん♡と呼んでずっと可愛がっていたんです(´;ω;`)
20151015_151520.jpg
とうとう今日、お別れすることになりました・゜・(ノД`)・゜・

20151112_143551.jpg
そして我が家にやってきた新しい愛車♪
遠路はるばる関西の田舎から大きなトラックに乗せられてやってきました(*´∀`*)
「この車でこの色で、これとこれだけは付けてね」と電話口頭で注文しただけだったので、実際にどんな出来上がりになっているか今日届くまで知らなかったのですが。
20151112_143720.jpg
見た目も思ってたより可愛くて、内装も意外にかっこよく(←失礼 ; ^ω^))気に入りました~☆
いや~最新の車は凄いね!
ギアをバックに入れると、バックミラーにカメラの映像が出る!∑(゜∀゜)
20151112_131505.jpg
驚いて思わず写真を撮る私(笑)
しかし、カメラモニターなんかで運転できるわけなく、やっぱり目視で車庫入れしてしまうんですがね( ̄▽ ̄;)
ちなみに前カメラにも切り替えられます。はぁ関心関心ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして長年お世話になったモコたんは入れ替わりにトラックに積まれ、ドナドナのごとく関西の田舎へと旅立って行きました。
実家の近所の車屋さんが11年前に同じように運んできてくれた車ですから。
ほぼ多分11年ぶりにお会いしました同じ車屋さんのお兄さんと、お互いに「年取りましたね」と笑いながら、また10年後くらいにお願いするかもしれない、と話す。
そのときはお互い50代。お兄さんは私の二つ上なので、54歳でまたはるばる来てくれるそうな!
凄いね。だって片道7時間を届けに来て持って帰る日帰りですよ(;゚Д゚)!
44歳でも元気すぎでしょ!
遠出運転大嫌いな私には信じられないっ。

そして近場しか乗らない私も、しばらくは慣れない愛車で慎重に運転することでしょう。
でも車は好きなので、モコたんと同じように可愛がっていこうと思います(*´ω`*)

とりあえずこれは、ありがたくも両親からの贈り物。
出世払い、しなきゃなのですっっ(>ω<)/
プレゼント(*´ω`*) | Home | 11月と言えば!(*゚∀゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ