新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


★パーティのお知らせ★

突然なのですが、土日の早い時間にやっていた「男装ラウンジ」は4月20日をもって終了することになりましたm(_ _)m

そこで、「卒業パーティ」をやります!!

日時:4月20日(日)PM7:00スタート、翌朝5時までぶっ通し営業(笑)
料金:
2時間飲み放題お一人様5000円。(従業員の飲み物代は別です)
メニュー:焼酎(割もの付) お茶、ジュース(その他、別料金)

当日は従業員が正装(仮装?)してお待ちしています(*^▽^*)
お客様も正装(仮装)でいらして下されば、ささやかなプレゼントをさせて頂く予定です(笑)
男装ラウンジ店長、水樹が何やら美味しいものを作ってくれると言っておりました♪


これから楽しい企画を色々と考えていく予定ですので、皆さんも是非20日の日曜日に今から予定を入れておいて下さいね(*'-^)-☆
楽しい一日になりますようご協力をお願いしますvv

お待ちしておりま~す(^▽^)/

スポンサーサイト
色々と初☆ | Home | 嵐の中、爆睡(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
