新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

健康第一ヽ(´Д`;)ノ

最近、またまた病院通いが続きました(´;ω;`)
まずは鼻で、軽く副鼻腔炎になったみたい。
そこで処方されたお薬がこれ↓
20150905_232620.jpg
これに落とし穴が!!
私「アモキシシリンカプセル」が合わなかったみたいで、飲んでる間、お腹がシャーシャーで大変でした(´Д`)
三日で飲むのやめたけど…、大幅に体力が消耗しました。

次に、目のアレルギー発生{{(>_<)}}
そして処方された目薬↓
20150902_194448.jpg
五分間隔で五種類の目薬を一日4~6回も指し続けなければならない…。
苦いし辛いですが、相当眼球が痛かったので頑張ってます゚(゚´Д`゚)゚
数週間前に検査してもらったときは問題なかったのに、元々アレルギーとドライアイが酷かったらしく、本人は自覚症状があまりなかったもんだから目薬さすのも面倒でね(^_^;)
ちょっと悪くなって病院に行っても良くなったらすぐ目薬やめちゃっての繰り返しで、気づいたら最悪に酷くなっちゃってたんです。
つまり自業自得(+o+)
こんなのもう嫌だから、これから真面目に目薬さすようにします!

さて、そんな私ですが、お優しい方々からリラックスグッズをいただきました(´∀`*)
20150820_095823.jpg
お世話になってる整骨院の先生から「いつも疲れてるから」ってツボ押しと入浴剤(´;ω;`)
そしてお客様からは素敵なハーブティを♪
habetea.jpg
これらでリラックスタイムを充実させていきますヽ(*´∀`)ノ
感謝感激☆

身体は大切にしましょう…(´ε`;)
虚弱体質の上にもういい歳なんだから、あんまり色々甘く見ないように、今後より一層気をつけて生活して行こうと思います。


スポンサーサイト
おニュー♪ | Home | 幸せ♪( ̄∀ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ