新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

嵐の中、爆睡(苦笑)

凄い嵐でしたね~。
雨風ゴーゴー、外は見なかったけど窓に打ちつける音とか凄かった。

結局昨日は日付が変わるほぼ同時に布団に入り、途中何度も目を覚ますものの、今日の夕方6時まで寝続けました( ̄▽ ̄;)

さすがにお腹が空いたので、起き出してご飯を食べ、店で流す用DVDの編集をして、今はそのDVDを焼きながらネットしてます。
普段はピッタリ2時間分で作るから高速ダビングできるんだけど、今回はライブビデオだったので編集しても2時間ちょい余る感じになってしまい、レート変換しながら1枚のディスクに入れるダビングのため再生時間そのままかかっております。

ってオタクな説明いらんか(苦笑)

大和の趣味で、当店はKinKi KidsとL'Arc-en-CielのDVDが増えています σ(^◇^;)。。。



今日は「ゆず茶」を飲みました。
最近頂いたものなんですが、緑茶にゆずが入ってるとっても香りのいいお茶。
美味でした~vv

ビタミン豊富で身体に良く、大好きなローズヒップティのストックが切れてしまいショック…_l ̄l●lll

スポンサーサイト
★パーティのお知らせ★ | Home | 胸オペ決定(*'-^)-☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ