新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

都会の夜

お客様に招待券を頂いたので、六本木ヒルズの展望台に行ってきました♪
150624.jpg
ヘリポートからの夜景は絶景でした☆
でも梅雨空のせいでちょっと靄がかかってたかな…それは残念(。-_-。)
そしてスター・ウォーズ展が大人気!
1506242.jpg
チケット買う列が1時間半待ちだったみたいΣ(゚д゚lll)
招待券のおかげで特別通路から52階のエレベーターまで案内されて、VIPな気分を味わわせていただきました☆
1506243.jpg
展望室から撮った夜景。
外国人観光客が多かったです~(^┰^;)ゞ

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
自撮り旅(;^ω^) | Home | 新しい写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ