新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



新しい写真

モックのビラを新しく作るにあたり、写真を変えることになりました。
201506s
出来上がったのがこれです↑
写真が大の苦手な私、今回はいろんな人に選んでもらったのですが、採用になったこれ↑私、怖くないですか?(;´Д`)
でも候補になった下の写真たちと並べ、皆様に協力を得て投票してもらったんですよね。
↑が一番票が入りました…。
そうなんだ(;゚Д゚)! と私はびっくり(苦笑)
20150614_223953.jpg 20150614_215221.jpg 20150614_224427.jpg
微妙な違いなんでね、自分で自分の顔見ても全部同じに見えるので、どれがいいのかなんてわかりません(>_<)
真ん中のナルシストに見える写真は恥ずかしすぎますが(笑)これがいい、と言ってくださる方もいるというね…。

ま、こんだけ自分の写真並べてる時点で小っ恥ずかしすぎますけど(;^ω^)
お見苦しいものを晒してしまって本当に皆様すみませんでした!
選ぶのにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

さて、サイトやブログのプロフィール写真も変えていくかな…。
今の写真がおねえ過ぎるからやめろ(笑)とオーナーに言われたんですよね。
そうなのよ、可愛く撮れたと思ったんだけどな(^┰^;)ゞ

都会の夜 | Home | 夏だから☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
