新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

18周年パーティやりました☆

私の隠し芸も披露しちゃったわ~σ( ̄∇ ̄;)

本気女装だったんだけど…可愛くなれなかった(´д`|||)

1日目はスーツでした☆


そして女装のために髭を剃り(笑)


2日目、勢揃いよ♪

楽しかったです~(о´∀`о)

モックのホームページにも思い出アルバムUPしていきます!
お越しくださいました皆様、有難うございました(*´ω`*)
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
夏だから☆ | Home | おウチで♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:48 | # | | 編集
(⌒∇⌒)ノ""

こんばんはッ!

モック18周年おめでとうございます。゜。☆。∴

お祝いに伺えなくてスミマセンm(_ _)m

大和ママの女装も…
ヒゲなし画像も…
ステキでございます(〃∇〃)

大和ママのプロフ画像を
ブログ作成用に
勝手にお借りしてしまいました
ご迷惑な場合
ご面倒をお掛けしますが連絡下さいますか?
その際には直ぐに削除致しますので…

勝手な事を言って申し訳ありません
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/06/16 (Tue) 22:40 | ★ぢゅり★ #- | URL | 編集
Re: 先輩

コメント有難うございます♪
私のブログなんかで少しでもお役に立てていましたら幸いです(^-^)
生き方を選べるいい時代になりましたから、ご自身が楽に生きていける方法を、どうぞ見つけてくださいね。

2015/06/17 (Wed) 17:02 | 大和 #- | URL | 編集
Re: (⌒∇⌒)ノ""

ぢゅりさん、コメント有難うございます♪
もう全然、どんどん勝手に使ってください(笑)
ぢゅりさんの人気ブログにご紹介いただけて光栄にございます(^┰^;)ゞ
お祝いのお言葉も、お気遣いいただいたお褒めの言葉も、有難うございます~☆
またお会いできますと嬉しいです。そのときを楽しみにしていますね(*´∀`*)

2015/06/17 (Wed) 17:07 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ