新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


おウチで♪

急激な暑さにやられたのかチビスケが元気なくて…(´・ω・`)
とりあえずロングコートの毛が暑いんだろうと思い、私がバリカンでスッキリカットしてあげちゃいました(´∀`*)
150518.jpeg
極小チワワのハロさん二歳です♪
1505182.jpeg
私の手は大人にしては小さい方なのですが、遠近法なしでこのサイズ。
1505184.jpeg
ミニバリカン一つで可愛く出来ましたヽ(*´∀`)ノ
1505183.jpeg

元気がないのは暑さのせいだけでなく、特大チワワの長男に意地悪されるからもあるんですけどね(`Δ´)!
本来のチワワの最大の持ち味である「小さくて可愛い」ハロさんがそんなに気に入らないのかっ。
ポメラニアンより大きなサイズのチワワである長男ゼータさんは、常に不機嫌な顔でチビスケを威嚇しています(´-ω-`)

たまに可愛がってお顔をペロペロ舐めてあげてたりもするんですけど…、長男ゆえのワガママボーイは気まぐれで困りますよ(-_-;)
この人↓6歳。
2015z.jpg
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
18周年パーティやりました☆ | Home | 不調が続く…(;´Д`)

コメント

東京にftmがいるお店巡り

こちら大阪住みftmです(^^)
外見も中身も強くたくましい男前を目指しております。笑
現在もなかなか自信があります。笑

そこで大阪に留まらず
東京のftmも見てみたいとゆー事で
一度東京のftmがいる店巡りをしてみようと
思っております^_^

いろんな店教えて頂けませんか?

2015/05/25 (Mon) 23:45 | s #xQYkvTcc | URL | 編集
Re: 東京にftmがいるお店巡り

コメントありがとうございます。
強くたくましい男前☆凄いですね(´∀`)!
私とは正反対!(笑)
お会いしたいので是非モックに遊びにいらしてください♪
東京にあるオナベバーご紹介しますよ。

2015/05/28 (Thu) 23:29 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
