新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

並ばなきゃ買えないんだってヽ〔゚Д゚〕丿

1430225644640.jpg
原宿の有名なお店のポップコーンなんですよ☆
お客様が差し入れに持ってきてくださいました(*≧∀≦*)
めっちゃめちゃ美味しかった!!!!!
このサイズ三パックあったのをモック3人で分けっこしてお持ち帰りしました(´∀`*)
頂かなければ一生食べる機会はなかったと思います(苦笑)
( ;∀;) カンドーシタ
有難うございました!! 本当に美味しかったです♪
スポンサーサイト
不調が続く…(;´Д`) | Home | 両親が来た☆

コメント

No title

無理矢理状態でお土産を押し付けてしまいましたが
お口に合いましたでしョうか?
もう少し気の利いたお土産を
持参すれば良かッたかな?(〃⌒∇⌒)ゞ
☆大和ママ☆とのお話は
知らない事や感心する事ばかりで
ホントに楽しいです
またお邪魔しますねッ!
今回もありがとうございましたッ♪

2015/04/29 (Wed) 18:41 | ★ぢゅり★ #- | URL | 編集
Re: No title

無理やりだなんてとんでもないっ!
とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
お気遣い頂き本当に有難うございます♪
私もぢゅりさんとお話するの楽しくて、いつも時間があっという間に経ってしまいますよ~(;´Д`)
また是非ゆっくりお話させてくださいね☆

2015/05/01 (Fri) 23:32 | 大和 #- | URL | 編集

youtubeを見て大和さんを知りました☺なかなか東京に行く機会がありませんが、大和さんとおしゃべりしたいです😍

2015/05/05 (Tue) 22:41 | ゆい #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆいさんコメントありがとうございます♪
東京にいらした際には是非、モックに遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
私もお話できでるの楽しみにしています☆

2015/05/08 (Fri) 21:45 | 大和 #- | URL | 編集
ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
大和さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに大和さんからの連絡待ってます(´∀`)

2015/05/10 (Sun) 18:51 | copine #- | URL | 編集
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

初体験ありがとうございます(*^^)/~~

言葉の選び方、私は大切にしているつもりなので、お褒めいただき光栄です(●´ω`●)ゞ
良くも悪くもバカ正直な私の(苦笑)、偽りだけはない言葉。
全然凄いものではないのですが、そう思ってくださる方がいらっしゃること素直に嬉しいです♪
ありがとうございます。

良い事ないならイイコト探ししましょうよ☆
自分がウキウキしたりワクワクしたり、何か楽しめること、見つけられるといいですよね。
なんでも、天気の良い日にお散歩するとかペットショップのあるホームセンターに行くとか(笑)
日常の些細な変化への挑戦、どうでしょう?
何かしら、見つけていただけると嬉しいです(*^^*)

私も日々イイコト探し、してますよ~♪
楽しいことって待っていても来てくれない気がするから(^┰^;)ゞ

2015/05/10 (Sun) 21:45 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ