新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

音楽に触れた♪

先日モックに遊びに来てくださったLOKAのKihiroさんのMVを見た☆

いやぁカッコイイですね。
Kihiroさんの歌声はハスキーなんだけど聞き心地がいい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
サウンドもこだわってる感がヒシヒシ感じられるというか、私的に音楽離れて長かったもので、なんかワクワクさせられましたヾ(´▽`)
音楽は新ジャンルElectric Dance Metalだそうで、とっても馴染みの薄いジャンルにして、斬新さの中に懐かしさが盛り込まれた感があるのが凄いなぁと感心。
とりあえずやっぱ生で聴きたいですね!( ̄▽ ̄)
今度は是非、ライブで体感させてもらおうと思っています♪

興味をもたれた皆様はこちらを是非、チェックしてみてくださいまし~ヽ(*´∀`)ノ
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
両親が来た☆ | Home | 美味しいもの~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 19:36 | # | | 編集
Re: 一人でモックに来店しても大丈夫でしょうか?

全然大丈夫ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
お一人のお客様もたくさんいらっしゃいます☆
今度は是非、勇気を出してドアを開けてみてくださいね(^_-)-☆

2015/04/01 (Wed) 22:01 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ