新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

美味しいもの~♪

サムギョプサル好きなんです~in新大久保(*´ω`*)
8133.jpg
こちらは初めて行ったお店。飛び込みで入ってみたけど、内装が素敵で落ち着ける素敵なお店でした☆
8132.jpg
サラダもスープも美味しかったので大ヒットヽ(*´∀`)ノ
また行きたいお店となりました♪
スポンサーサイト
音楽に触れた♪ | Home | その後のタマ事情(笑)

コメント

初めまして!大和さんのブログをずっと拝見してそのたびに勇気をいただいていました!
僕は自分の性に違和感を感じて今まで過ごしています
周りの特定の友達にはカミングアウトしていますが
勘違いだよと言われつつカミングアウトしたにも関わらず今の関係を壊すのが怖くて偽りながら今も生活しています
そんな周りが結婚をし始め話についていけなくなり嘘をついてることに苦痛になりました
本来の自分を取り戻すために一歩踏み出したいのですがなかなか勇気が出ず踏み込めないよわい自分にも嫌気がさしてます
自分次第なのはわかっているのですが一言僕に後押しをください!
初めての投稿ながら長文すいません
もうすぐ、26になりますが、僕は自分を取り戻したいです

2015/03/25 (Wed) 19:13 | 春斗 #nWAyrD2g | URL | 編集
Re: タイトルなし

春斗さんコメントありがとうございます。
ご本人と直接話してみないと何とも言えないのですが、そんなに悩む必要はないような気がしますよ(;´д`)
もしよろしければ一度モックにご来店ください。
同じFTMでも色々な方がいらっしゃいますので、お話すれば自分がどうしたかいも分かるでしょうし、すぐに楽になれると思います(´∀`)
私たちが少しでも手助けできれば幸いです。

2015/04/01 (Wed) 21:59 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ