新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のタマ事情(笑)

お陰さまで、痛みを発していたタマさんも落ち着いてくださいました(^┰^;)ゞ
やっぱり原因は左タマさんの上がりすぎですね。
これを気をつけて生活していたら何事もなく快適です(*^^)v

どんな手術でもそれなりに大変ですからね。
病院選びもネットの噂を信じるのでなく、自分で足を運んで直接お話を聞いて、どこにするか決めて欲しいと私は常常思っております。
先生に直接、不安がなくなるまで質問したほうがいいですよ!
病院選びは慎重に行いましたので、信頼できる病院に出会え良かったと思っております。
しつこいくらい術前術後、検査確認しっかりしていますし。(ホント色々よく注意されました…^^;)
でも、同じ病院でも納得のいく結果にいたらなかった方々もいらっしゃいます。
個人の体質や状態などもあるので、手術が成功しなかったり不具合が後を絶たないという方も残念ながらいらっしゃると思います。
私よりもっと苦労された方も沢山いらっしゃるでしょう。
しかし、その原因が全て病院のせいではないのです。

ネット情報に悪い話が多いのは、失敗した人、納得のいかなかった人はそれをネットに書くからでしょう。
成功した人はそのことをあえてネットに書かない人の方が多いのではないでしょうか?

とりあえず私はブログなどではあえて病院名を書きませんし、それでもお店で聞かれれば普通に答えます。
私が手術した病院のことでご心配くださった方のコメントも、病院名が書かれていたので申し訳ございませんが削除させていただきました。
コメントありがとうございました、削除は上記の理由ですので何卒ご了承ください。

皆それぞれ、自分が楽に生きられる方法を見つけて欲しいですね。
手術するもしないも、自分が納得できる形でいいんですよ~☆
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
美味しいもの~♪ | Home | ちょっと困ったタマ事情…(゚д゚lll)

コメント

お前!いつも、テレビやらブログやらやっとるけど‥‥気持ち悪いんだよ~笑える

2015/03/05 (Thu) 18:39 | 健太 #Am6KT/u6 | URL | 編集
初コメです!

初めまして!俺は、性転換済みのFTMゲイの敦です。時々、大和さんのブログ読ませて頂いています。俺は、養子で5才の男の子を彼女と育てています。モチロン、彼女とは戸籍上も夫婦です。いつか、大和さんのお店におじゃましたいと思っています。詳しい場所と電話番号教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

2015/03/05 (Thu) 20:28 | FTM@あつし #h97VhoqE | URL | 編集
Re: タイトルなし

健太さん

気持ち悪いならテレビもブログもご覧にならなければ良いのでは?
わざわざ見ようと思わなければお目にすることもない程度のものだと思いますので、「いつも」わざわざ見てくださって有難うございますね(笑)

2015/03/06 (Fri) 22:17 | 大和 #- | URL | 編集
Re: 初コメです!

あつしさん

コメントありがとうございます。私も是非お会いしたいです♪
http://mock.okoshi-yasu.net/
宜しければ上記HPにお店の詳細が載っていますのでご確認くださいませ。
住所は新宿区新宿2-7-6リプルフタミビル1階
電話番号03-3350-7674です。

2015/03/06 (Fri) 22:22 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。