新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ちょっと困ったタマ事情…(゚д゚lll)

んー、最近左タマの上辺付近が痛いんですよねぇ(;´Д`)
元々アタクシのタマタマさんは右より左タマさんが上がってらっしゃるのですが、多分それが上がりすぎると痛みを伴うのだということに、最近気がつきました。遅い←(苦笑)
ゲイのお友達にモモヒキ越しに触ってもらったら「射精寸前のタマちゃんみたいよ」と言われました。
そ、そうなんだ!(゚o゚;;
いや私、そんな瞬間の男性のタマを見る機会などあるわけなく(笑)
とりあえず私のタマさんにはもう少し気を抜いていただき、だれんとしていていただけるよう試行錯誤中でありますΣ(´∀`;)

思い起こせば術後すぐから元々ずっと左の脇腹付近に痛みを伴うことが多かったな、と。
タマがぶら下がってるからか、手術痕の見えない何かがあるのか、などなど考える程度なので、さほど問題はないのかなぁ?
痛みが長続きしたり激痛になったりしたら、先生に相談しよう~(。-_-。)
スポンサーサイト
その後のタマ事情(笑) | Home | 親切な病院

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 22:45 | # | | 編集
Re: 自分もかもしれません

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
自分が男なのか女なのかどっちでもいたくないのか、ゆっくりじっくり考えて、大人になっていけば自ずと答えは出てくると思います。
どうか焦らずに、思い込まずに。
なるだけ視野を広げて、いろんなパターンを考えてみてください。
今の世の中、人それぞれ様々な生き方が許される時代になってきました。
何もお力になれなくて申し訳ございませんが、自分自身が一番楽に生きていける道を、どうぞ見つけてみてください。

2015/07/25 (Sat) 21:56 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ