新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お会いしたかった方に会えた(*´ω`*)

先日、人様のブログを全く読まない私が唯一読ませて頂いているお方様がモックに遊びに来て下さいました!(*≧∀≦*)
ずっとお会いしたいな~と思っていたので、テンション上がりましたよね(笑)
とっても素敵なカップル♪
最初、彼の方は無理矢理連れて来られた感が満々だったのですが←失礼f(^_^;
お話しさせて頂くうちにノッてきて下さったようでお酒も進み、時間も忘れて盛り上がっていきました(σ≧▽≦)σ
ついに、もうこのまま始発待ちか、くらいの時間になり眠さもピークに達されたようで、タクシーでお帰りになりました。
お昼からお出かけでお疲れだったところ、そこまで長居してくださって本当に嬉しかったです☆
本来なら帰宅される予定だったところをモックに来ていただいたそうですからね、少しのつもりで(^_^;)
最後に彼女さんがお手洗いに行かれている間に「お会いできてお話できて本当に嬉しかったです」とお話したら「こらこそ」と返していただけて、なんだか感動しちゃいましたわ。
楽しんでいただけて、本当に良かった(*´∀`*)
是非お二人にまたお会いしたいです。

あ、彼女さんのお忘れ物、預かってますので、また会えるかな(笑)
本当に充実した素敵な時間を、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
親切な病院 | Home | お年賀☆

コメント

ありがとうございましたッ!

先日は他にもお客様がいらッしャるのにも関わらず
お迎えに来て頂いた上に
しョーもない我が家の話を延々と聞いて下さり
本当にありがとうございました♪
大和ママが「うちは駆け込み寺みたいなもんよ♪」と
話して下さッたのも納得出来るほど居心地が良く
他では聞けない話なども豊富で…
ホントに時間が経つのが早いと感じたほど楽しい時間を過ごせました
★けぃご★も大和ママのラーメンが相当美味しかッたらしく満足状態です
★ぢゅり★がいるのにも関わらず筆談で対応して下さッた
大和ママのお気遣いに心から感謝します
忘れ物に関してもご迷惑お掛けして申し訳ありません…<(_ _)>
忘れ物引き取り口実にまたお邪魔しますッ!
久しぶりの楽しい時間をありがとうございましたッ!

2015/01/16 (Fri) 18:01 | ★ぢゅり★ #- | URL | 編集
Re: ありがとうございましたッ!

ぢゅりさん!コメントありがとうございます♪
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
忘れ物、しっかり保管してありますので取りに来るついでに、是非また遊びにいらしてください☆
うちのフードメニューは意外にみんな美味しいんですよ(笑)
相談でも愚痴でもなんでも、私なんかで少しでもお役に立つなら、いつでも大歓迎ですから(*^^)v
お二人と、またお話できるのを楽しみにしていますね!!
今後共どうぞ宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

2015/01/17 (Sat) 00:07 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ