新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


術後3年が経過して…

久しぶりに術後検診に行ってきました。
先生に会うのもお久しぶり。
すっかりスリムになって髪も短くおヒゲもなくなっていた先生に「痩せましたねぇ」と言うと「病気になって…」って返されて!
それは先生なりのジョークだったみたいですが(;´д`)
お忙しそうですからね、お大事にしていただきたい。
貴重な技術をお持ちの先生ですから!!
朝一の診察だったので最初テンション低かった先生ですが、まあ見てもらって触診されて、ご自分の作品の出来に徐々にテンションもあがり(笑)
タマタマを触って「この感触、かなり本物に近いよね。ねえ見て、この見た目とかほら」と、看護師さんに自慢?
そしてパシャパシャ写真を撮られました(´ε`;)
いつものことながら恥ずかしいわ(*´д`*)
まあ絶賛していただけて私も嬉しいですが(笑)
今回はそれこそ5年ぶりくらいに胸も触診してもらいました。
とりあえず双方不具合はなく、次回はまた一年後くらいに見てもらう予定になっています。
ふ~、一安心(*^ω^)

スポンサーサイト
夜の水族館 | Home | 山盛りワンコ▽o・ェ・o▽

コメント

はじめまして。
今年11月に同じ病院で同じ手術を受けたものです。
手術のお話や術後のお話などお伺いしたいことがたくさんあるので、お店に遊びに行きたいと思っています。
よろしくお願いします(__)!

2014/12/05 (Fri) 18:12 | Y.S #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
はーい是非モックに遊びにいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ
お待ちしていますね♪

2014/12/06 (Sat) 00:58 | 大和 #- | URL | 編集
良かったですね(^o^)

初めまして。今度お店遊びに行きますね。僕もFTM胸オペ経過一年。術前は、大和さんのYouTubeなど参考にさせて頂きました。僕も遅めの決断でしたが現在37歳、今が一番楽しいです!!今度ぜひお話しして下さい

2014/12/11 (Thu) 17:20 | スミレ #- | URL | 編集
Re: 良かったですね(^o^)

コメントありがとうございます。
私の情報が少しでもお役に立っていれば嬉しいです♪
是非お会いできるのを楽しみにいていますね(´∀`)
モックに遊びに来ていただけるのお待ちしています☆

2014/12/12 (Fri) 00:45 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
