新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


切ったどーーーっ☆

ようやく、本当にようやく髪を切りに行けました(T▽T)
NEW大和嬉しいのに写真は何か仏頂面(苦笑)

本当~に写真が苦手なんです……。
ポーズを取っているかのように手を添えていますが、少しでも顔を隠したい心境から(-v-;)

店のプロフィール用に撮った一番最初の金髪写真がまさにそう。

ビジュアル系とか、本気で目指してませんから(汗)
本人に会えば分かると思いますが、どちらかといえばキャラ的に吉本系。


しっかし眠い。

土曜日の朝、閉店してからお客様とご飯を食べに行って、朝からガッツリ揚げ物セットの定食をご飯大盛り3杯で食し、帰宅後すぐに爆睡。
といっても寝れたのは数時間。
予定の時間より1時間遅れでスタートし、愛車を飛ばす美容院までの道程がやたら混んでしまったせいもあり、美容師の友人にはエライ残業をさせてしまった(ノ_<。)
ごめんなさい!!

帰りがてら色々と生活用品の買い物をし、最後にガソリンを入れました。
安くなってた☆☆☆


夕飯を食べて風呂に入り、店のブログに髪を切った報告を書いて(笑)
カモミールティを飲みながら日記を書いている現在。
せっかくの休みだからやりたいことやらなければならないこと、まだまだいっぱいあるのに~っ。
ここ最近、少しちゃんと寝られてなかったので、今夜は大人しく布団で寝ます。(-_-)zZ

スポンサーサイト
胸オペ決定(*'-^)-☆ | Home | 続・不運な話。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
