新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

まだまだ…。

2丁目デビューから一週間(^^;)
お仕事は体験も入れて5日目。基本的に夜型人間なので時差ボケにはなりませんが、まだ生活のリズムが掴めなくて眠いです。
自分は睡眠障害が酷くてかなりの不眠症だったので、今は疲れでバタンと眠れるのが心地よかったりします。凄く眠くなるって感覚もあまりなかったので、それも嬉しかったりσ(^◇^;)。。。

仕事の曜日や時間といったシフトは決まっているので、慣れれば規則的な生活ができそうです☆
今までは時間の決まっていない在宅仕事だったので、規則なんてまったくない生活してましたから。

今日お店の名刺をもらいました。「大和」の名刺です。まだ誰にも渡してませんが(苦笑)
自分には店に呼べるお客さんがまだいないので、これから頑張らねば!です。
なんせこの仕事を始めるまで、クラブどころか居酒屋にさえまったくと言っていいほど行ったことがなくて、自分がお酒を飲めない体質なもので、コンパや飲み会の経験さえありませんからっ( ̄▽ ̄;)
よくそれで水商売やる決心したね~と言われますが、関西人のため素面で饒舌ハイテンションは得意なので、それを生かしてってとこですよ。
自分は飲めませんがお客さんに会話を楽しんで頂いて、また大和に会いたいって思って頂けるような男になるため、自分磨きを頑張ります☆
お酒がまったく分からないことが、一番の不安ですが(-v-;)

今週は金曜まで休みなしで出勤なんで(常に帰宅時間は午前9時)、今日は早く寝ます。
23日金曜にはとうとう夕方の男装ラウンジもオープンしますしね。
先輩はオープン初日から同伴出勤だそうです!! カッコイイ<(◎◇◎)/
自分も早く、素敵な女性をエスコートできるようになりたいです!!


う~、自分はまだ満足にブログを書く余裕さえないな…_l ̄l●lll
これからこれから。(自分呪文)

スポンサーサイト
眠~いっ(。´-д-)。o○Zzz | Home | 出勤初日終了…zzz(´-ω⊂゛)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ