新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

続・不運な話。

新品折りたたみ自転車を盗まれ、修理した古~い自転車を未だに愛用しているのですが、先日、今度はパンクした。
そしてまた修理…。

やっぱ中古でも新しい自転車を買ったほうが安かったかも_l ̄l●lll

そんなことを思いながら、コンタクトを外し眼鏡を拭いていたら、力を入れすぎた。
バキッと片方のフレームが裂けレンズが落ちて……( ̄□ ̄|||

また、よく見えない古い眼鏡を取り出してかけてます。

これはもう新しいのを買いたいっ。
でも胸オペにお金がかかるから今はホント余裕がないっっ!!


そんな時期に、なぜか生活必需品が相次いで壊れる&なくなっていく今日この頃。

あ、あと髪はもうどうしても切りたい。
ぜったい土曜に美容院行くど~っっ☆


切ったどーーーっ☆ | Home | 風邪引いてたみたい…_l ̄l●lll

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ