新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

元旦に実家に帰ってきました☆
今年は奈良にも遊びに行って面白い記念写真をパシャリ(笑)
download2.jpg
春日大社にも行ったのですが、人が多くお参りはできず、とりあえず鹿の銅像の写真だけ(´ε`;)
download3.jpg
そして京都は太秦映画村に遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
download4.jpg
新選組。
download5.jpg
忍者修行のアトラクション(笑)
download6.jpg
時代劇のセットでヾ(´▽`)
download7.jpg
美空ひばり展。
download8.jpg
寺子屋。
download9.jpg
花街。
download10.jpg
花魁道中(´・ω・`)
download11.jpg
人力車。
download12.jpg
仮面ライダー☆彡

意外に満喫できました(^^ゞ 楽しかったで~すo(^∀^)o
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
今年の | Home | 家族が増えました♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
