新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

風邪引いてたみたい…_l ̄l●lll

最近、通勤の電車に酔うなぁと思っていたら、日曜日かなり急激に気分が悪くなり…なんか風邪かも…と気づきました(苦笑)

日曜は雨も降っていてお客様も少なかったので、なんとか乗り切りましたがヤバイ感じで…。

帰宅後、温かくしてすぐに休みました。
月曜日、夕方にカウンセリングの予約をしていたので、とりあえず病院に出かける。

医師の最初の一言「取る必要ないんじゃない?」

ま、まあ、いつも言われる台詞なので慣れてますけどね(苦笑)
それでも取りたいんだっ!!

とりあえず色々と説明を受けて、仕事が休めるのか、とか、術後の世話をしてくれる人はいるのか?とか、訊かれるわけですよ。

術後?

「一人だと大変だよ。彼女とかいるの?」と医師の辛辣な一言。

「い、いませんけど…」と大和が言うと、凄く気の毒そうな顔で苦笑されてしまいました。

とりあえず、術後のことを考えてから、どうするか決めることになりました。

スポンサーサイト
続・不運な話。 | Home | ●近況報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ