新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

休日ランチ♪


自宅の最寄り駅近くにある焼肉屋さんのランチが最高に美味しいんです~(´∀`*)
全席個室で店内の雰囲気も良く、夜だったらお高くて敷居が高い店なんですけど(笑)
ランチなら手軽な値段で良質なお肉が食べられて、超お気に入りですv(☆∀☆)v


久しぶりの友人とランチした後、スイーツは家で作りました(^^ゞ

今流行りのふんわりパンケーキ♪
超~美味しかった(((*´Д`ノ)ノ三

スイーツ男子なので、次は何を作ろうかと企画中(笑)
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
モックで働きたい人〜大募集中! | Home | 勝負服?(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 13:02 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/10 (Tue) 15:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ