新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



勝負服?(笑)

20130709_225404.jpg
あまりに素敵な服で出勤してしまったから、電車の中で自分撮り(笑)

そしたらシャッター音に反応した酔っぱらいのサラリーマンに絡まれたし( ̄^ ̄)
ってかデブのオッサンなんか隠し撮りしないわよっ!
しかもガラガラの電車で!
「ちょっと降りてよ」って肩叩かれたから「何ですか?」って勢いよく立ち上がったら逃げてったけど…、何がしたかったのかな?(-_-;)

こんな素敵服で金ぴかのスニーカー履いたアタシに声かけただけ強者な気がしますが、気分よく出勤してるとこちょっと嫌な気持ちになったわぁ~(;´д`)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
休日ランチ♪ | Home | お気に入り店♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26 (Fri) 18:19 | # | | 編集
Re: 素敵です!!

お恥ずかしい…有難うございます!(*≧▽≦*)

2013/07/26 (Fri) 23:43 | 大和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 20:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 21:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
