新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



お気に入り店♪

野菜の美味しいお店を見つけました!
20130621_210339.jpg
これがおとうしなんてすが、そのまま食べても美味しい新鮮お野菜です。
白味噌のソースがついています(*^^*)
ドリンクは生キウイコラーゲンジュース☆
美容と健康に良くて美味しいから最高です\(^-^)/
20130621_211629.jpg
この日のメインは山芋チーズフォンデュ!
とろっとろ!!だから絡め安いし、チーズフォンデュなのに味が山芋だからなんか不思議なの(笑)
そしてトマトバジルパスタと厳選されたインカのめざめってジャガイモのサラダも全部が美味だったのです♪♪
デザートも野菜のケーキが美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

二度目に訪れました(笑)
20130627_210712.jpg
今度はいろんな種類のお野菜が食べられるサラダとトマトのカルボナーラ☆
ドリンクは生いちごコラーゲン♪
20130627_211644.jpg
お野菜の串揚げも最高でした(≧∇≦)b

まだ食べたいものが色々あるので、またきっと行ってしまうと思われます(笑)
一緒に行きたい方、名乗りを上げてね~(´∀`*)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
勝負服?(笑) | Home | いつもの犬日記(;´д`)

コメント

いいなぁ!!

野菜好きなゥチにはたまんない!
行ってみた~い!ww

2013/07/26 (Fri) 21:49 | ともたん #cYq3zJsc | URL | 編集
Re: いいなぁ!!

お勧めですよ!
是非(^-^)/

2013/07/26 (Fri) 23:41 | 大和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 00:08 | # | | 編集
Re: タイトルなし

じゃあ今度モックに誘いに来て下さいね(*^^*)

2013/07/27 (Sat) 10:25 | 大和 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/22 (Tue) 08:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
