新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

●近況報告

●ホルモン注射12本目打ってきました☆

●月末に胸オペのカウンセリングに行きます。 (病院は医師で選びました)

●春ですね~。 なんかいきなり暖かくなって驚いた感じ(苦笑)
これから夏に向かうのかと思うとブルーになります。 とんでもなく汗っかきなので夏は大嫌い(-_-;)

●最近は店のブログもマメに書いてます。

●先日、ガンダム好きのお客様がお二人重なって、大和は熱弁してしまいました。
いかに自分がガンオタであるか(爆笑)
どれほどモビルスーツが好きなのかを語る声のデカさは半端なく、お客様達は離れてお座りになっていたため店に響き渡る喧しさだったと思います。
興味のなかった女性のお客様、暴走してスミマセンでしたm(_ _)m

●たこ焼き再び。
以前に随分待たされて全て無料にしてもらったたこ焼き屋さんに、先日再び買いに行きました。今回は用意されていたので即買いできたのですが、店員さんが自分のことを覚えていて「確か前にも…」と恐る恐る話しかけてきたんです(笑)
「そうそう、今日もサービスしてやぁ」とニッコリ笑顔で応えると、「後でお持ちします」と店員さん。買ったのはお客様に頼まれたたこ焼き2パック。それはその場でお金を払って持ち帰りました。
程なくして、店員さんが店に揚げ物の詰め合わせを持って来てくれました。
もちろん無料サービス♪
今回は何も悪いコトしてないのにね(苦笑) いい店だぁ↑↑
たこ焼きもホント美味しいので、オススメですよ。

●お客様にアフターで、オープンしたばかりだというお店に連れていってもらいました。
超綺麗で広くてお洒落なお店だった。
カウンターの中が広かったのが何より羨ましかった(^^;)

●リアルタイム(爆笑)
つい今0:13、お客様から電話がかかってきました。「大和くんいないの?」って、土曜日は休みだって前から言ってるやんっ(苦笑)
お会いできなくて残念でした。

●明日は日曜日。19時から朝まで頑張ります☆

スポンサーサイト
風邪引いてたみたい…_l ̄l●lll | Home | 色々あった一週間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ