新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

変化(;゚Д゚)!

犬日記続きですみません(*´д`*)
4匹目のハロも無事に4ヶ月になりました☆
まだまだ小さいですが、元気に育ってますよ~(〃▽〃)

さて、ハロはどんな色になるのでしょう?

参考までに、ちょっと上3匹の変化を写真に加工してみました(笑)
before⇒afterです!

2013-06-10-16-35-32_deco.jpg
正式名はゼータですが、愛称ぜーたん(*´ω`*)が、一番変わりました!
1年間一人っ子だったため一番ワガママで拗ね坊です(笑)
あ、矢印が逆だったわ(~ω~;)))

2013-06-10-16-32-15_deco.jpg
逆に次男坊のドムが一番変わらないですね。
この子は6ヶ月でうちに来たのですが、その頃にもう今の姿でした(;´∀`)
飼い主には忠実で一番甘えん坊で、でも兄弟の中では一番優しくて男気がある、一番性格のいい子です。

2013-06-10-16-22-53_deco.jpg
こうやって見ると、めーたんもあまり変わってないのかな?
正式名メタスちゃん。難しいので皆めーたんと呼びます(笑)
紅一点なので自由奔放。外では天使、家では悪魔な二面性を持ってます(´ε`;)
一番容量がいいです。女の子は頭がいいし、女優ですよ~さすが!

2013-06-10-16-49-44_deco.jpg
最後に、赤ん坊2匹並べてみました(^┰^;)ゞ
長男と末っ子ですが、似てませんか?
足の太さは明らか違うので、きっとハロはゼータほど大きくはならないでしょうヽ(;▽;)ノ
でも色は似たような感じになるのかも・・・?
性格もちょっと似てる気配で、まだ赤ん坊だから躾がなってないのは仕方ないのですが、ゼータと同じように拗ねるんですよねぇ(;´Д`)

同じように育てていても、性格も全然違うし、本当に人間の子供と一緒だなぁと感じます。
長男は自分が一番アピールなのか末っ子をいじめるし、次男は面倒見てくれるし何されても怒らないし、お姉ちゃんになった女の子は赤ちゃんとも一緒に遊びたいけど遊べないから放置するし、赤ん坊はとにかくマイペース。

現・大和家はそんな愉快な家族構成となってます(笑)
見てて飽きないし、今後が楽しみですわ(`・ω・´)



あ~でも、やっぱ人間のパートナーも欲しいですよ………(´;ω;`)
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
いつもの犬日記(;´д`) | Home | 家族サービス

コメント

きゃー

ゼータちゃん、ドムちゃん、メタスちゃん、そして、新入りのハロちゃんですか!
あはは。確かにむずい(笑)
でもみんな兄弟姉妹なのかな?
本当かわいいね♪
(^^)大和さんの愛情いっぱい受けて育ってるって感じですね。

大和さんだったら人間のパートナー、すぐ会えますよ!
ってかいないように見えませんよ。
かっこよすぎで。そこが問題かも。。。
いないオーラーを出すんだ♪♪

2013/06/17 (Mon) 21:34 | ごまこ #- | URL | 編集
Re: きゃー

コメント有難うございます♪
うちの子たち全員、血の繋がりはありません(^-^;

人間のパートナー…、マジでいないんですよぉ~(;´д`)
常に彼女欲しいアピールしてるんですが、なんせヘタレな超草食なので、積極的な方でないと進展しませんね、きっと(苦笑)
残念ながら全然モテません~(ToT)

2013/06/19 (Wed) 02:07 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ