新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


手相で分かる☆

占い師さんのお客様に手相を見てもらいました(*´∀`*)
両手で見るんですが、まず私の手相は両手がほぼ同じ形で、それは「裏表がない性格」を表しているそうです。
まさにズバリ!(笑)
正直すぎるほどの正直者ですからねぇ(´ε`;)

あとは癌家系と持病持ちが手相に出てる…。
はい、それもズバリ!(つд⊂)

その他諸々↓
・この商売に向いている。
(理由)・面倒見がよく他人を喜ばせることが好き。
    ・金儲けに執着はないが金勘定がうまい(笑)
・思ったらすぐ行動。
・行動は豪快、でも実は中身が繊細。
・ストレスが溜まっている。
・昔から身体が弱い。
・恋愛に消極的。
・でも意外に男っぽい性格(笑)
・40歳からモテ期↑(∩゚∀゚)∩age

みたいなことを言ってもらいました☆
うん、なかなかイイ感じ~? 嬉しいわ~(笑)

ってか初対面でこんだけ言われたら手相スゴイ!ヽ〔゚Д゚〕丿と思いました☆
基本ポジティブに生きてま~す(* ´∀`)

興味のある方は占い師さん紹介しますよ~♪
今後、モックで占いやってもらうかも?(笑)


スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
小さなお客様♡ | Home | 同伴でヾ(*´∀`*)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 (Wed) 00:35 | # | | 編集
Re: No title

コメント有難うございます(*^^*)
基本あんまり無理してる訳じゃないので大丈夫ですよ~(^-^;
楽しいことが大好きなので、雰囲気で酔っぱらえます~!
今度是非さしで飲んで下さい(笑)
ご心配有難うございました。お気遣い嬉しいです☆

2013/04/05 (Fri) 20:17 | 大和 #- | URL | 編集
こんばんは。

是非さしで!よろしくお願いします。(≧∀≦) って。大和さん飲めないし。(笑)
この間の非公開のコメント、酔っぱらって、書いてしまって、何書いたのか覚えてなくて。。(汗)なんか、押し付けがましい事書いてなかったか心配だったのです。なのに、こんな暖かいお返事、ありがとうございます。感動しました。
本当、是非いつか、もっくに行ってみたいです。(≧∀≦)
図々しいですが、待ってて下さいね。(笑)
今日も今頃働いてるんだろうなあ。。
お疲れ様です。後少し頑張ってくださいね。(^-^) あ、わんちゃん達の記事も密かに楽しみにしてます。(笑)

2013/04/06 (Sat) 02:22 | ごまこ #gYE3XcXo | URL | 編集
Re: こんばんは。

有難うございます(*^^*)
全然、大丈夫ですよ~☆

モックにいらして下さるの、楽しみにしていますね!
またワンコ日記も書きま~す(笑)

2013/04/06 (Sat) 20:22 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
