新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


色々あった一週間

って、最近一週間ごとの報告日記みたいになってますね(苦笑)

今回は早かった一週間でした。
もう一週間も経った?みたいな(^^;)


木曜は出勤前、いきなりオーナーからメールで呼び出され、新しくできた居酒屋さんに行きました。
大和は23時過ぎに新宿に着きますよ、と言っておいたのに待ちきれず先に店に入っていたオーナーが、一人網焼きをやっていたのを見たときは笑っちゃいましたが。
しかも道に迷っていたら店から顔を出したオーナーに大声で名前を呼ばれた(苦笑)
新宿3丁目あたりに響き渡った自分の名前&「この方向音痴!」とも(爆笑)
さらにオーナーは店に連絡を入れてくれていなかったらしく、「大和が来ない」と心配されていた(苦々笑)


ホワイトデーもありましたね。
出勤前、バレンタインデーにご一緒したお客様に、ホワイトデーも同じ店に連れてってもらいました♪
池袋にあるスナックでママさんの手料理が沢山食べられるお店です☆
ホワイトデーはメイドデーになっていたみたいで、ママさんをはじめ、お店の女の子が全員メイド衣装で超可愛かったですvv
バレンタインのお返しを持っていった人はホワイトボードに名前を書いてもらえるの。
大和もしっかり書いてもらってきました。

大和のチョコのお返しは大好きなジャスミン茶をセレクトしました(^_^)
本場の中国でいつも買ってきてもらっている丸い花茶で、お湯を注ぐと花が咲くんですよ。
花の色が赤白黄色と3種類。透明の急須に入れてお湯を注ぐと見た目にもとっても綺麗で、香りも味もいい!
しかもぶっちゃけ一個が結構なお値段なので、見た目にはささやかな誰よりも小さくショボイお返しだったと思う(苦笑)

でも皆さんが少しでも気に入って下さっていればいいな「( ̄▽ ̄*)


そして土曜日はホルモン注射(11本目)に行って、背中のニキビ治療の予約も取りました。
で、日曜日。
この日は朝から私用で出かけなければならなかったので男装の時間はお休みさせてもらいました。
久しぶりに愛車にも乗りました。出かけたその足で店に寄れれば良かったんだけど、とりあえず車は自宅へ戻し、電車で出勤。
仙台の出張帰りに寄ってくれたお客様に牛タン弁当を頂いて、超美味しかったo(≧▽≦)o
最近の駅弁って凄いんですね。
ヒモ引っぱったら温かくなり、お肉もご飯も超柔らかくてマジ旨っっ(*>ω<)/
かなり感動☆☆☆
ほぼ24時間寝られなかったんだけど、お陰でスタミナつきました(^^ゞ


月曜日、やっとお休み。
だけど昼頃にメールで起こされて、結局そのまま起き出すと友人から電話がありました。
久しぶりだったので、ご飯を食べに行くことに。
食べ放題のお店に行って、たらふくご馳走になってきました(*^▽^*)

満腹満足。

今夜はゆっくり眠れそう~☆

スポンサーサイト
●近況報告 | Home | 長い一週間だった(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
