新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


新しい動画(*´∀`*)

こんなの、作ってみました(笑)


最近、オナベとライブチャットができるサイトに登録したので、その為にWEBカメラを購入したんです。
それで動画が取れると分かり、ちょっと自分撮りしてみました(*´д`*)
簡単にYouTubeにも上げられて便利!!
今後もイベントの時とか楽しい店内の様子など、撮影していきたいと思います☆彡

オナベとライブチャットができるサイトはこちらです♪
遠方の方で、モックに来られないけど直接大和と話してみたいという方にご利用頂ければいいかも!(・∀・)
なかなかオンライン待機にはなれないんですが、自分に時間の相談して頂ければ合わせられると思います☆
宜しければご利用ください(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
同伴でヾ(*´∀`*)ノ | Home | おいしい(*^ω^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/15 (Fri) 02:39 | # | | 編集
Re: No title

書き込み有難うございます♪
覚えてますから大丈夫ですよ~\(^-^)/
お体大切に無理なさらないで下さいね。
大したこと書いてませんが、blogも更新頑張ります☆
また見に来て下さいね(*^^*)

2013/03/15 (Fri) 20:40 | 大和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 (Sat) 01:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
