新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

突然

金曜の夜、大阪から親友が仕事帰りに新幹線に乗って遊びに来てくれました☆彡
マジびっくりした\(◎o◎)/!
全然会えてなかったので数年ぶりの再会。
高校生の頃からだから、かなり長い付き合いになります(^┰^;)ゞ

一晩飲んで、朝また新幹線で帰ると言うのを引き留めて、急遽我が家に泊まってもらい、土曜はモックに同伴してもらいました♪

1893369218_115.jpg 1893369218_233.jpg
写真は手土産に持ってきてくれた金箔銀箔の乗った上等チョコレートと帰宅途中に買ってもらったベリーのタルトです。
親友にスージーズーのお皿を初めて一緒に使ってもらいました(*´ω`*)
これ1人で使ってると言ったら笑われましたが…(苦笑)

実は大阪でしか売ってない美味しい餃子もお土産にもらったのですが、モックで皆で食べちゃって、写真撮り忘れました(´ε`;)
どれも超美味しかったです♡

親友って、何年経っても全然会ってなくても、いつ会っても変わらず自然に過ごせるからホント不思議ですね。
久しぶりに楽しかったです(*´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
今月の… | Home | 観劇☆

コメント

No title

こんばんは^^
親友って時が経っても変わらずいてくれますよね♪

それより\(◎o◎)/!
大和さんの大好物の、スージー・ズー♡
出番がきたのですね~(*^_^*)
なんだかホッコリ♡しました~。

春はそこまで来てるっぽですが、
まだまだ寒い日が続きますので風邪ひかないでくださいね^^

2013/02/23 (Sat) 02:00 | ぴのこ #HYyUb6DY | URL | 編集
Re: No title

いつも有難うございます♪
ぴのこさんも体調には気をつけてくださいね!

2013/02/25 (Mon) 18:25 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ