新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

観劇☆

昨日は久しぶりに舞台を見に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
アガサ.クリスティ原作の名探偵ポワロです。
役者さん達が稽古休みの前日にモックに遊びに来て下さったのがご縁で、観劇する機会に恵まれたのてすが、とっても楽しかったです♪
犯人がギリギリまで分からなくて、ストーリーに引き込まれました!
終演後、楽屋にご挨拶に伺って、お会いした皆様はモックで楽しく唄って飲んでらした皆さんでしたが(笑)舞台上の皆さんは迫力が凄かったです(ノ゚ο゚)ノ
とても素晴らしいお芝居を楽しませていただきました。
有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
突然 | Home | ライブ後同伴☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ