新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



ライブ後同伴☆

2/3節分の日に、久しぶりにライブに行ってきました♪
20130203_192001.jpg
お客様が18年活動されてきたバンドの解散ライブで、もう会場から人が溢れるほどの大賑わいですよ!!
プロとしても活動されている実力派なので、ファンの皆様にまぎれ私も楽しませていただきましたヽ(´▽`)/
20130203_195625.jpg

20130203_195644.jpg

20130203_195648.jpg
ボーカルの方がもう結構長いお付き合いとなるお客様です☆彡
たまにモックで生歌聞かせてもらえちゃったりします(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、このライブに行く前に、同行してもらった別のお客様とステーキ食べに行きました♡
20130203_191116.jpg
素敵なステーキ屋さんで素敵にステーキを堪能しましたよ(笑)
20130203_182826.jpg
このボリュームで超リーズナブルヽ〔゚Д゚〕丿
美味でございました~( ;∀;)

そしてモックに同伴していただき、楽しい夜を過ごしました!!
お付き合い本当に有難うございました~ヾ(*´∀`*)ノ
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
観劇☆ | Home | 好き(*^ω^*)

コメント

初めまして

YouTube拝見しました。
すごく勇気づけられました
彼がFTMで長く付き合ってます
今度彼と見ようと思います。

2013/02/12 (Tue) 02:30 | みい #mQop/nM. | URL | 編集


彼女から教えてもらって
動画見ました!

俺もFTMです、まだ治療も
していません。
不安でいっぱいですが、
男の体に戻りたいです!

2013/02/13 (Wed) 21:01 | 龍真 #- | URL | 編集
Re: 初めまして

>みいさん

ご覧いただき有難うございました♪

2013/02/13 (Wed) 22:45 | 大和 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>龍真さん

ゆっくり自分にあった治療方法を見つけていってください。
頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ

2013/02/13 (Wed) 22:46 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
