新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



before→after(変身させます/笑)

変身企画はこんな感じで(笑)
↑大和ママプロデュースで素敵に変身してもらいましたので、是非ご覧下さいv(=^0^=)v


そしてこちらはプライベートでのbefore→after☆
いつもお世話になっているトリミングサロンで記念写真を撮ってもらいました(*´∀`*)
20130121.jpg
ワンコ達はトリミング後、おニューのヒョウ柄あったか服を着せて♪ワタクシはトリミング前でございます(´ε`;)
20130121_131550.jpg

20130121_131520.jpg

20130121_131618.jpg
トリマーさん達が上手にワンコ達の気を引いてくれたので、まるでスタジオで撮ってもらったみたいに素敵なショットです☆彡

20130122.jpg
その後、ワタクシもトリミング完了しました(笑)
やっと短くできて、スッキリ~♪

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
好き(*^ω^*) | Home | ハマってますヾ(´▽`;)ゝ

コメント

No title

大和さんかっけええええ!

2013/01/22 (Tue) 19:00 | レオン #- | URL | 編集
Re: No title

有難うございます(^_^;)

2013/01/23 (Wed) 01:41 | 大和 #- | URL | 編集
No title

大和さん宛てに、
モックへお手紙だしていいですか?

2013/01/23 (Wed) 16:52 | 七瀬 #- | URL | 編集
Re: No title

大丈夫ですよ(*^^*)

2013/01/24 (Thu) 01:12 | 大和 #- | URL | 編集
No title

お返事、くれますか?

2013/01/24 (Thu) 16:39 | 七瀬 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(*^_^*)
わんこちゃん達も、よ~く見るとヒョウ柄なのですね♪
ヒョウ柄のオソロで♡うらやましぃ~ですっ!

寒さ本番で毎日冷え込みますが、
大和さんもわんこちゃん達も風邪ひきませんように(*^_^*)

2013/01/28 (Mon) 01:49 | ぴのこ #HYyUb6DY | URL | 編集
Re: No title

メールなら、お返しできると思います(^_^;)

2013/01/29 (Tue) 10:18 | 大和 #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます。
今のとこ元気に頑張ってます☆彡
ぴのこさんも風邪など気をつけてくださいね(^ω^)

2013/01/29 (Tue) 10:19 | 大和 #- | URL | 編集
はじめまして♪

大和さん♪
魅力的ですね♪♪♪
わんちゃん達も凄く可愛い~♪
お仕事頑張ってくださいね!
応援してま~す(~▽~@)♪♪♪

2013/02/18 (Mon) 14:03 | 美魅 #kGmS1pRU | URL | 編集
Re: はじめまして♪

お恥ずかしいお褒めの言葉、有難うございます(*^^*)
お仕事頑張ってます~☆
良かったら遊びにいらしてくださいね!

2013/02/25 (Mon) 18:22 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
