新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



ハマってますヾ(´▽`;)ゝ

20130117_201427.jpg
これ、新年最初の出勤の日にお客様に買ってもらった携帯袋ですが、携帯クリーナー入れたら太ってますます可愛くなってメロメロなんです~(〃▽〃)
これのおかげでスージーズーにハマってしまい、ケンタッキーでお皿セットが貰えるとわかれば即行買いに行ってしまいました♪
20130118_211837.jpg
一人分のカップやお皿の4点セット。
可愛いの~~~!!!! ……って、嬉しいけど切ない(´;ω;`)

おっさん一人でこれ使うの(・・;)
やっぱり痛いですか??Σ(|||▽||| )

因みにスージーズーの可愛いバスタオルも買っちゃったんだけど(苦笑)
やっぱり一人で使うんです……ええ、もちろん。


チーン………(´-ω-`)………。


今年こそ!!
一緒に可愛いグッズを使える彼女ができますように(>人<;)

ってか可愛いもの好きのせいで彼女できないんじゃないって言われてますけど……、そうなんですか?
世の中の女性陣!!
乙女なおっさんは痛いですかぁ(つд⊂)

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
before→after(変身させます/笑) | Home | 新しいモノ♪

コメント

初めまして。

YouTubeの動画を見て、下のリンクから飛んで来ました!( ´ ▽ ` )

乙女なおっさん、良いと思います!

これから、よろしくお願いします。

あ、ブログ、リンクさせて頂いても良いですか?

2013/01/20 (Sun) 18:57 | hideya☆ #ASOS6FEA | URL | 編集
Re: 初めまして。

初めまして☆
コメント有難うございます(*^^*)
リンク全然オッケーですよ♪
宜しくお願いしますd=(^o^)=b

2013/01/20 (Sun) 22:17 | 大和 #- | URL | 編集
No title

可愛いです~♡
大和さんと同世代だから(*´∀`*)
懐かしい画というかw

可愛いもの好き、
女性は逆に一緒に楽しめるんじゃないですか( ♥ᴗ♥ )

2013/01/21 (Mon) 02:16 | ぴのこ #HYyUb6DY | URL | 編集
Re: No title

ぴのこさん、こんにちは。
そうですか~ならいいんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
そっか、一緒に楽しんでもらえる相手を見つければいいんですね♪
頑張りま~す(´∀`*)

2013/01/21 (Mon) 09:45 | 大和 #- | URL | 編集
ありがとうございます!

早速、リンクさせて頂きましたー!

最近始めたばかりなので、対した事、書いてませんが、良かったら、うちのブログも覗いてみて下さい☆

また、遊びに来させて頂きますねd(^_^o)

2013/01/21 (Mon) 11:31 | hideya☆ #FCaWQHoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
