新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



気を付けよう。

左頬が痛くて、歯から来てるのかと思い歯科に行ってきました。
歯茎が赤くなってるので念のため神経のレントゲン撮って、色々見てもらったけど特に問題はなく、疲れや寝不足、ストレスによって歯を噛み締めてるらしく、それで顔が凝ってるみたいでした|゚Д゚)))
軽くマッサージしてもらったら少し楽になりました(´▽`;)ゝ

成人式、関東は大雪でしたね~。
ワタクシお休みの日だったんですが、一歩も外に出られず、家でテレビ見てました。
そのとき、毛布まいた足元に群がり寄り添う愛犬たちの図(*^ω^*)
20130114_213401.jpg

20130114_213442.jpg

20130114_213822.jpg
ぐっすり寝ちゃった我が子達に可愛くてデレデレしてたけど、いい加減足がしびれました(;´∀`)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
新しいモノ♪ | Home | 楽しかった♪

コメント

皆、可愛い~ですね。
とくに茶色の子の表情が、なんともいえず最高にキュートっ!
犬好きの私にはたまりません~っ!

早く痛みが落ち着くといいですね。
ストレスって知らないうちに体が反応しちゃうんですよね。
私も疲れてくると、奥歯がよく痛みます。
休息が一番でしょうけど、無理しないでお仕事頑張って下さいね。

2013/01/16 (Wed) 21:39 | のぶ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメント有難うございます☆
ストレスためないようにしてるんですけどね~年とともに知らず知らずに身体に来るんですよ(つд⊂)

犬好き仲間ですね~♪
動物は癒されますよね。
また親バカ写真載せますので見てください(´∀`*)

2013/01/17 (Thu) 07:31 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
