新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

楽しかった♪

先日、もうけっこう長い付き合いになるお客様のお店に初めて遊びに行ってきました☆彡
カウンターと客席の互いの配置がいつもと逆で、最初はなんか変な感じ(笑)
幡ヶ谷の駅近くにあるお店なんですが、オシャレで素敵なバーでした♪
オーナーと二人で朝4時半くらいまで飲んで、24時間やってる幡ヶ谷食堂でご飯食べて、勢いで「タクシー代の節約に中野まで歩いてみる〜?」なんて言いながら本気でテクテクと30分くらい歩いちゃいました。
気づけば中野車庫で、ちょうどバスが動き出したのでそこからバスに乗りました。
5分で中野駅に着いたから、もう少し頑張れば完歩できたかもね〜( ^ω^)
流石に帰宅後、早々に爆睡しましたけど(笑)
楽しかったです〜(´∀`*)

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
気を付けよう。 | Home | 仕事初め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ