新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

仕事初め

2013年初日は同伴で、京都の実家から新幹線通勤だったワタシ。
まずは東京駅に迎えに来てもらった馴染みのお客様とお買い物へ♪
昨年からの約束だった可愛いくまちゃんの携帯カバー買ってもらいました(n‘∀‘)η

そして昔ながらの喫茶店へ。
レトロな雰囲気が素敵なお店で夕飯前だったのにトーストセット食べちゃった(笑)
1887928370_55.jpg
そこでもう1人合流。 ここまでは女子会で花を咲かせて(●´ω`●)ゞ

残り二人の男性と合流。
京料理のお店で合コンのようなお食事会してから五人でモックに同伴☆
男性お二人は初めていらして下さったのですが、お楽しみ頂けたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
新年早々楽しい時間を有難うございました!!
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
楽しかった♪ | Home | 新年

コメント

二丁目なうのファンで、大和さんのブログにたどり着きました~っ!
これからもブログ読ませていただきます。
お仕事頑張って下さいね。
今度お店に遊びに行きます~っ!

2013/01/10 (Thu) 06:20 | のぶ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ご覧いただき有難うございます♪
是非モックに遊びにいらしてくださいね☆彡
楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/

2013/01/10 (Thu) 22:59 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ