新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


年内最後のドキドキ

29日にいきなり病院に行くことになりました。
前夜タマタマの付近に痛みを感じ、触ってみたらなんか腫れてたんですよ(ToT)
心配だから夜中に先生に電話して29日は年内最後のお忙しい中、無理に診察入れてもらいました。
病院混んでるわ…ドキドキで…待ってる間恐かったわぁ(>_<)

結果。

えへ…、お騒がせしました、で_(^^;)ゞ
なんか、ただの「おでき」だったみたい~(;´д`)
先生が「僕の手術関係ないわ」だって(苦笑)
注射器でプシューって抜いてくれました。痛かったけどとりあえず安心~(T▽T)
こんなの医者に行くレベルじゃないって言われたけど、ちゃんと薬までくれて、優しいいい先生です(^人^)

まもなく年明けを迎える今、まだ「おでき」がなくなったわけではないけど、酷い痛みはなくなったので気にせず良いお年を迎えましょう~(笑)
今日ホント起きられなくて22時半まで寝てました。
これからご飯食べてワンコ達とまったり年越しま~す。

明日の午後には京都に帰省~。
大掃除、ちゃんとできてないけど…。

モックは4日から営業しますよ~( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくお願いいたします☆彡

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
新年 | Home | パーティ終了ヾ(´▽`;)ゝ

コメント

初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m
静岡住みの歩夢と申します。
ブログとテレビでも拝見させて
いただきました!

質問なのですが…下の手術では
タマタマも可能なのですか!?
僕の調べ不足すみません(T^T)
宜しければ返信お願いしますm(_ _)m

2013/01/06 (Sun) 17:07 | 歩夢 #- | URL | 編集

URL間違えました(>.<)

2013/01/06 (Sun) 17:11 | 歩夢 #- | URL | 編集
Re: 初めましてm(_ _)m

初めまして、ご覧下さりありがとうございます。
手術につきましては、詳しくブログに書いてると思いますので、性別適合手術の項目を読んでやって下さいますと幸いです(´▽`;)ゝ

2013/01/10 (Thu) 22:57 | 大和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 23:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
