新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

長い一日。

桜餅写真は桃の節句にお客様から頂いた桜餅です 。超~美味しかった☆
大和の生まれ育った関西ではピンクの桜餅しかなくて、東京に来てから道明寺を知ったんですが、どっちも美味しかったなぁ。
ここのお店のはピンクのがこしあん、白ロールのが粒あんでした。
桜の葉っぱの塩漬けが旨いんだ。そして可愛いお花も塩漬けにして巻かれていた!
なんて上等な桜餅なんだ~ ☆
和菓子のなかで大和は桜餅が一番好きです


さて、タイトルの「長い一日」を語りましょう(笑)
桃の節句が明けた翌日、なんだかんだで夕方5時に就寝した大和は、夜9時前にお客様のメールで起こされる。
「今日行くよ~」というメールで、「待ってるね~」と返し、数回やり取りをして起きる。
シャワーを浴びて軽く腹ごしらえをした後、とっとと支度をして出勤☆

店に着くとオーナーが唐突に「タコ食べる?」と、大きくて新鮮なタコをさばいてくれて、いきなりタコパーティに(笑) 生でわさび醤油で食べつつ、網焼きにしてもらってレモンを搾って食べる。どちらも最高に美味♪
お客さんがいらっしゃる前の店が、焼きダコの煙でとってもイイ匂いになりました(笑)
お腹が空いていたらしいオーナーは、続けてモチも焼き始め、磯辺焼きにして1個、ミニカップラーメンに入れて1個、と仕事前にガッツリ頂きました(^^ゞ

いや、大和は家でも色々食べてきたんだけどね(笑)

そうこうしているうちにお客様がご来店。 メールをもらった人ではないですが、こちらも常連のお客様。
今週は女子部のママのお誕生日週なので、早い時間は連日パーティなのです。
女子部でママのお祝いをしてからいらっしゃったようで、パーティのお裾分けに可愛らしいお寿司を頂きました。
また大和が掌大のお寿司を一人でペロリと完食。
その後、途中でニューハーフさんのお店に行くぞ~とお客様に連れ出され、大和は初めてニューハーフさんのショーパブを体験\(◎o◎)/
皆さん美女揃い、スタイルはいいし綺麗だし可愛いし、すっかり眼福☆
ショーがまた華やかで美しいヾ(≧∇≦*)ゝ
夢中で楽しんでいた途中に、メールで連絡をくれていたお客さんが店にいらっしゃったと連絡が入り、ショーが終わるなり大和はダッシュで店に戻りました。

そして閉店後、今度はお客様とアフターでゲイバーに(笑)
ノンケちゃんもオカマちゃんもオナベの大和も皆で大騒ぎして、ハイテンションで盛り上がりました(〃∇〃)


とっても濃い~長い一日。すんげ~楽しかったvv


しかし、帰宅したのはもうすっかり朝日も眩しい通勤ラッシュも終わった時間(苦笑)
超眠~い(;´▽`A``


スポンサーサイト
長い一週間だった(^^;) | Home | ホルモン注射10本目☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ