新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


寒いから…

私の足下、温風ヒーターの前に集まる三匹(^_^;)
20121205_082046.jpg
前から見ると、超気持ちよさそう~(笑)
20121205_082231.jpg


癒されます(涙)


最近どうも体調が宜しくなくて、ストレスたまってるのかなぁ?
なんか大人ニキビまで出てきちゃった(>_<)

寂しい独り身にはクリスマスに年末年始と楽しいはずのイベントが寂しく寒いだけなので…_l ̄l●lll

誰か、温めて~~~~~っっ (ノ◇≦。)

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
ちょっと自慢ですヾ(´▽`;)ゝ | Home | 性別を男にしたかったんじゃない身体を男にしたかったんだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
