新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

自分へ

誕生日プレゼント買っちゃいました(*^_^*)
ずっと探していて欲しかったAPEの牛パーカー☆↓
20121116_215456.jpg
こちらもAPEのヒーローパーカー☆↓帽子に角が着いてるのが可愛い♪
20121121_230759.jpg
APEのゴールドスニーカーも購入↑これが色鮮やかで超可愛い(^^)/
お気に入りのAPEくまちゃんジーンズと合わせると更に素敵です♪♪

APEってゲイの方もよく着てるんだけど(笑)
お洒落で奇抜なデザインが多くて物も良くてオーナーと趣味が合うブランドで、ついつい色違いで買ってしまう…。
またゲイ疑惑が!!(爆笑)

着てくる日が重ならないように気をつけてる訳じゃないので、いつお揃いになってるか乞うご期待(^_^;)
今のところ偶然にもまだ一緒の日に着てきたことはないです。
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
性別を男にしたかったんじゃない身体を男にしたかったんだ | Home | アニマル→モックなう☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ