新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



アニマル→モックなう☆

今日は雨で寂しいので、もこもこ可愛く出勤してみました(*^▽^*)/
20121111_205115.jpg
このトラ柄パーカーはオーナーとお揃いです。色違いのシマウマ柄もお揃いで購入しています。でも決してデキてないです!!(二丁目を二人で徘徊しているとゲイカップルに間違えられる悲しい二人…苦笑)

トラ柄が可愛すぎてリュックまで購入したワタクシ。
20121111_204648.jpg
今日はヒョウ柄もこもこサルエルパンツを合わせてコーディネート♪
20121111_204553.jpg
完璧d(゚∀゚)b

冬になると本領発揮しますよ~アニマル柄マニア(笑)

しかし、今日こんな張り切った格好で誰も遊びに来てくれないと悲しいので、
どうかモックに足を運んでやって下さ〜いヾ(@† ▽ †@)ノ
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
自分へ | Home | ブル中野さんと♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/12 (Mon) 00:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 02:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
