新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


ブル中野さんと♪

1879895730_143.jpg←ツーショット撮って頂きましたヽ(´▽`)/

大和お誕生日祝いにドンペリ入れて下さったオーナーの20年来のお客様に「中野のぶるちゃん」に連れて行って頂いたんです♪
ホントに久しぶりにお邪魔しまして、何と二年以上ぶりだったんですが、ぶるさんに覚えていて頂いてて良かったですσ(´┰`=)

ぶるさんの現役時代のパネルに顔いれて記念写真も撮ってきました(笑)
1879895730_192.jpg

唐揚げ頼んだらデカイのがリングでデスマッチしてるし(笑)
1879895730_11.jpg

元女子プロレスラーの方々が沢山いらっしゃって、シャンパン五本があっという間に…\(◎o◎)/!
とにかく大盛り上がりしました☆
ホントに楽しかったです〜O(≧▽≦)O

連れて行って下さったお客様に深い感謝の気持ちを込めて、有難うございました!!!!!!!


スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
アニマル→モックなう☆ | Home | TV「二丁目なう」動画UPしました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
